【終了】大丸「どんどん!鹿児島展」の見どころ(2022年4月開催)

大丸「どんどん!鹿児島展」 デパート催事

4月6日(水)~11日(月)、大丸で「どんどん!鹿児島展」が開催されます。

広告に力が入っていて、広告チラシというより広告冊子って感じです。

詳細は、公式サイトに掲載されたら確認していただきたいのですが、まずは速報として雰囲気だけでも伝わればいいなと思い、以下にご紹介させていただきます。

営業時間が午後7時までとなっています、ご注意ください。(最終日は午後5時閉場)

混雑時は入場制限が行われる場合があります。

スポンサーリンク

広告より

大丸「どんどん!鹿児島展」
大丸「どんどん!鹿児島展」
大丸「どんどん!鹿児島展」
大丸「どんどん!鹿児島展」
大丸「どんどん!鹿児島展」

表紙も併せて、計7ページにびっしり掲載されています。

肉あり、魚あり、焼酎あり。歴史もあり。そりゃ美味しいものがいっぱいあるはずですよねえ。

地下でおやつも買いましょう!

(↓)ねえねえ!これ!買うしかなくない!?欲しいです!(笑)

大丸スイーツ

(↓)スイス洋菓子店!買います。

大丸スイーツ

というか、他にも美味しそうなものがたくさん載っています。

広告冊子が両A面で、鹿児島の反対側が「九州深発見」です。
こちらの企画も美味しそうなものがいっぱい…。

4月6日(水)からの大丸はスゴイことになってます。

早く公式サイトで確認できるようになって~~。

お出かけの際はLINEも…

4月6日(水)~19日(火)に大丸に行く方は、大丸福岡天神店のLINEもチェックしてみてください。神の河のハイボール缶がもらえるかもしれません。

DATA

大丸「どんどん!鹿児島展」
2022年4月6日(水)~11日(月)
※営業時間は午後7時まで
※最終日は午後5時閉場
8階催場

タイトルとURLをコピーしました