【博多】人気のお得な食事券「サラとく券」6/16、6/17発売(2022年開催)

サラとく券の告知画像 おトク

この記事は2022年の情報で既に終了しています。

2023年は6月15日(木)11時30分〜と、6月16日(金)17時30分〜の2日間で1200冊の販売となります。

1,500円分の飲食券が1,000円で買える、毎回人気の企画です。

博多1番街、博多駅地下街、マイングの飲食店で使用できます。

スポンサーリンク

販売概要

販売日時:2022年6月16日(木)11:30~/6月17日(金)17:30~
販売場所:博多1番街ヱビスバー前
販売価格:1,000円(税込)※現金支払いのみ
有効期限:2022年7月31日(日)まで
※販売は合計1,200冊
※購入は1人3セットまで
サラとく券は500円券が3枚で、1会計につき1枚利用可能(と縦長の告知画像に書かれています。)

利用できる店舗
【博多1番街】
大福うどん
たんや HAKATA
博多の海鮮料理 喜水丸
食事処 ニュー因幡
ロンフーダイニング
YEBISU BAR
おらが蕎麦
天神ホルモン
定食屋 百菜 旬
博多屋台 一幸舎
かな川
まわる寿司 博多魚がし
博多もつ鍋おおやま

【博多駅地下街】
イタリアントマトカフェ Jr.
名代ラーメン亭
餃子屋 弐ノ弐

【マイング】
アペティート カフェ
タリーズコーヒー&TEA
うちのたまご直売所※7/21(木)まで臨時休業
ケンタッキー フライドチキン
カフェ・オスピターレ
立ち呑み酒場 よかたい
沖縄ハイボール酒場 アカインコ
beer&cafe fujikan

さらにお得な特典付き

サラとく券を利用の方に、さらに特典がつく店舗もあります。(ドリンクが付いてきたり、少し割引になったり、みたいな感じ。)

どこで食べましょう?(想像)

もしもこの券を買えたなら、どこで食べましょう?(そういうのを想像するのが大好きです。)

テイクアウトでも使えるから、例えばケンタッキーを買って帰るときも使えますね。

博多の海鮮料理 喜水丸は、定食・丼・セットメニューを頼むと『明太子』食べ放題になるのがウリ。(※最新情報を確認できていませんが、変わっていないですよね…?←ちょっと不安。)

博多の海鮮料理 喜水丸の定食
博多の海鮮料理 喜水丸
『明太子』食べ放題
食べ放題だからもっと取ったら良かったのにね(と後で思いました)

テイクアウトなら、天神ホルモンのこれが気になっています。

おかずホルモン告知

(この「おかずホルモン」は、インスタグラムの4月の記事によると、博多駅店​=博多一番街、ソラリアステージ店、ミノシマラボ(冷凍自販機)で販売しているそうです。)(終了していたらすみません。)

ああ~、言い出すとキリがないですね。(にっこり)

DATA

正確な情報は公式サイトでご確認ください。


タイトルとURLをコピーしました