【選挙割】ドライブイン一幸舎限定『豚骨ラーメン1杯無料!』(2022年7月)

おトク

「投票行ったら、ドライチに行こう!」

2022年7月10日(日)に行われる第26回参議院議員通常選挙にあわせて、ドライブイン一幸舎で、いわゆる「選挙割」として、豚骨ラーメン1杯が無料になるキャンペーンが行われます。

(※郊外型店舗の「ドライブイン一幸舎」のみです。ご注意ください。)

7月10日(日)〜7月17日(日)と期間が長いのがうれしいですし、期間中は何度でもいいそうです。すごいな!

スポンサーリンク

【追記】大人気!

概要

「ドライブイン一幸舎」豚骨ラーメン
※豚骨ラーメンのイメージ写真です

【期間】
2022年7月10日(日)〜7月17日(日)
(各店の営業時間)

【対象店舗】
ドライブイン一幸舎(空港店、空港南店、春日店)

【内容】
第26回参議院議員通常選挙の投票会場でもらえる「投票済証明書」をレジで提示すると、「豚骨ラーメン」が無料になります。

※1人1回の来店につき1杯まで無料
※証明書を持つ本人のみ
※期間中は何度でも

その他、正確な内容は公式サイトでご確認ください。

何度でも、というのがすごいですね。

お店の企画を盛り上げられるよう、お客さんの側も常識と誠意をもって行動したいなと思います。ムキにならずにゆるい気持ちでいるのがいいと思うの~(老婆心)

追加情報として、沖縄の3店舗では半額で食べられる選挙割、だそうです。

【追記】ホントに何度でも…

ホントに8日間、何度でもいいそうです。私の勘違いじゃなかった。

ドライブイン一幸舎、3店舗めは春日に

「ドライブイン一幸舎」は、ロードサイド型店舗です。

2020年2月、福岡空港周辺エリアに1号店、2021年6月に同エリアに2号店、そして2022年1月には春日市のフォレストシティに3号店がオープンしました。

ドライブイン一幸舎 フォレストシティ春日店

フォレストシティ春日店の場所は、ケーズデンキの向かいくらいで、スタバと星乃珈琲店の間です。

「ドライチ」って呼び方、良いですね!

【ドライブイン一幸舎 】
・空港店(博多区東平尾3-1-36)
・空港南店(博多区西月隈3-15-8)
・春日店(春日市星見ヶ丘5丁目248-1)

雑談/悩ましいですね

国政選挙で投票するって、難しいなあと思っています。目先の損得で選びたくないと思っていますが、誰も国の将来を語ってくれませんね。誰に投票するかはそれぞれの自由ですが、自分が入れた人が当選したら、ちゃんと責任を持って見守って&協力しなくてはいけないと思っています。(難しいね!)

DATA

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

【ドライブイン一幸舎 】
・空港店(博多区東平尾3-1-36)
・空港南店(博多区西月隈3-15-8)
・春日店(春日市星見ヶ丘5丁目248-1)
※1杯無料はこの3店舗のみです

タイトルとURLをコピーしました