ソラリアプラザで引き取りイベント開催(洋服・コスメ)

おトク

(上の図はソラリアプラザ公式サイトより)

着なくなった洋服や使わなくなったコスメを持って行くと、1会計3,000円(税別)以上での買物・食事で使える500円クーポン券がもらえるそうです。

※先着(無くなり次第終了)
※ソラリアプラザのLINEお友だちor Instagramのフォロワー限定

下記にざっくりと要点を拾ってみましたが、正確な内容は公式サイトでご確認ください。

スポンサーリンク

概要

着なくなった洋服や使わなくなったコスメを持って行くと、ソラリアプラザでの1会計3,000円(税別)以上での買物・食事で使える500円クーポン券がもらえます。(引き取り1点につき1枚/1人最大3枚)

開催日

2023年8月26日 (土)・27日(日) 10:00~17:00

※1人最大3枚まで
※各日最大170名まで、無くなり次第終了

みんながフルにもらうと、もらえる人数はそんなに多くないってことかな・・・?
(そう思うと、間に合わない可能性も考えて、あまりかさばらないものを持っていこうとなりますね。)

受付場所

ソラリアプラザ 北側エントランス 特設カウンター

引き取り対象品

洋服・コスメとも、引き取れる品が細かく規定されています。公式サイトでご確認ください。

今回、靴やバッグも可能(条件に合うものなら)です。

対象外となるものが細かく決まっているので、充分に確認してください。
(私が以前参加したときは、スタッフの方が商品をしっかりチェックしていました。)

クーポンの有効期限

2023年10月31日まで

注意事項

注意事項がたくさんあります。

※ソラリアプラザのLINEお友だちor Instagramのフォロワー限定
※クーポン券が使えない店舗があります(詳しくは公式サイトで)
※引き取りのみであれば最大5点まで可能
など

(こういうの好きなんですw)

こういう企画、好きなんです。いつまでも着ない洋服を思い切って手放せてスッキリします。あんまり変なものを持っていけない(そのビルで売っているようなものを持っていこうと思う)ところも、いいチャンスだなと思います。

ただ、「最大にお得になるように使いたい」と思ってしまうので、3,000円の買物って案外難しかったりします。秋物って高いですしねー。試したいコスメとかがいいかなー。

学生の子にあげたら喜ばれそうだし(譲渡禁止だと思いますが、家族内くらいならいいかな~と想像して楽しむことを許してください)、ゴハンを誘う口実に使うのもいいですよね。こうやって使い道を考えるのも楽しいです。

(先日のPARCOのコスメ引き取りのほうが使いやすかったかも…。次またやるかはわかりませんが、コスメは残しておこうかな…とか。)

DATA

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました