値上げは2025年の話でした…(申し訳ありません!!)
2026年6月1日(月)に値上げを行うようだ、という情報をいただきました。何度も訂正してすみません!!!!
2026年6月1日に値上げ
「6月1日(月)から値上げする」と、空港店、奈多店で告知の掲示が現認されているようです。(全店舗なのかは要確認です。特にバスターミナル店とかは要注意かもしれません。)
X(twitter)上で情報をいただきました。(ありがとうございます。)(ありがとうございます。)
店舗によって違うかもしれませんが、誤報じゃないですよ。空港店に『この度原材料費の値上げに伴い6月1日(月)より価格改定をさせていただく事となりました。』という貼紙あり。2025年にも値上げがありましたが、2025年の6月1日は日曜日です。
2026/6/1(月)に値上げで合ってます!
※1年前の2025/6/2(月)にも値上げしています
6月から上がりますよ〜
(お詫び)繰り返した訂正
当サイトおよびX(twitter)は、この話題に関して何度も訂正を繰り返しました。大変申し訳ありませんでした。以下に記録として残しておきます。
(1-1)2026年5月26日 最初の掲載
「6月2日(月)より値上げするそうです。」
※ニュースソースは公式サイト。2025年掲載のお知らせを今年だと勘違いしました。

(1-2)Xにも掲載
(2)同日 指摘を受ける
日付と曜日が合わないと指摘をいただきました。(ありがとうございます!)
(3-1)同日 記事を訂正
「6月2日(月)とありますが、曜日が違うので、続報でご確認ください。」
※2025年掲載のお知らせであることにまだ気づいていません
(3-2)(1-2)のポストを削除の上、訂正の旨を再ポスト

(4-1)5月27日 記事を再訂正
「値上げは2025年の話でした」
※ここで「はっ、2025年やん!」と気づきました。
(4-2)(3-2)のポストを削除の上、お詫びを再々ポスト

(5)同日 指摘を受ける
「6月から上がりますよ」「2026/6/1(月)に値上げで合ってます!」「店舗によって違うかもしれませんが、誤報じゃないですよ」
(↑今ここ)
過去のうどん
(私の写真はお子様うどんばかりです。)


DATA
正確な情報は公式サイトや店頭でご確認ください。
