【終了】ソラリアステージ「冬のワンコイン de テイクアウト」

ソラリアステージのワンコイン企画の広告 買い物

この記事は既に終了した話題です。

ソラリアステージのテイクアウト企画。

どれを買おうか、じっと見つめてしまいます。こういうの好きなんです。同じ癖をお持ちの方がいらっしゃったらうれしいです。

(買ったら追記で載せていきますね。)

スポンサーリンク

ワンコインテイクアウトの一覧

店頭でも告知がありますし、広告チラシもたくさん置かれています。

だから店頭で考えてもいいのですが、前もって予習しておけばもっと上手に買えそうです。ソラリアステージの公式サイトで確認することができます。

メニュー一覧
どれもいい感じ!
メニュー一覧
え、欲しいものがたくさんある…。レガネット天神のコーヒー豆は通路沿いの専門店(ファディ)ですね。
メニュー一覧
利用したことのないお店も気軽に行けるチャンスですね

これ、いいわ~。この勢いに乗っかって夕食やらにあれこれ買って帰ると、後が大変ハッピーです。良い!

こんなものがあります

買ってみたもの、全部良かったです。

ハンバーグの写真
センターリバーの冷凍ハンバーグ。塩の効いたガーリックソースでクセになるやつ。
揚げ物セットの写真
かつ心のバラエティかつセット。ごまソースとからし付き。おやつ的な感じもある揚げ物でそれがとても良かったです。イートインもしてみたいです。
クロワッサンの写真
ブリオッシュドーレのクロワッサン3個セット。ひとつはチョコがけ。割と大きなクロワッサンです。

ちなみに、上のクロワッサンが載ったお皿は、そんなに小さくもないのですよ。クロワッサンが大きいのです。

ロールケーキの写真
(大きさ比較の参考写真)

余談(エレベーター)

エレベーター待ちの間もそそってきます(笑)

エレベーターにも広告がプリントされている様子
待ってる間に、じっと見てしまう…

寄り道(コンコースフロア)

ソラリアステージと言えば、2Fの天神TOIROのフロア(=西鉄福岡天神駅コンコース)の、エスカレーター両側で、こんな出店があります。

つばめドーナツの出店情報
てつおじさんさんの店のの出店情報

気軽に買える場所にあって便利そうです。

(こうして私はいつも食べ物ばかりを大量に提げているのです…)

関連情報

タイトルとURLをコピーしました