最近の閉店情報(TSUTAYA@コマーシャルモール、ムーミンカフェ、焼肉プリンス、など)2022年

閉店情報のアイキャッチ画像 開店・閉店

この夏も残念なお知らせがいくつかありました。

スポンサーリンク

【9/30閉店】蔦屋書店@コマーシャルモール博多

閉店告知

教えていただいた情報なんですが・・・そうなの!?

【9/9閉店】ムーミンカフェ@キャナルシティ博多

ムーミンカフェ・ムーミンスタンド 大切なお知らせ このたびムーミンカフェ キャナルシティ博多店、ムーミンスタンド コピス吉祥寺店は契約満了に伴い9月9日(金)をもちまして閉店させていただくこととなりました。 永きにわたりたくさんのお客さまにご愛顧賜りスタッフ一同心より感謝申し上げます。

https://twitter.com/moomincafe_jp/

【8/19閉店】焼肉プリンス

勝手ながら、当店は2022年8月19日を持ちまして、焼肉プリンスは閉店することとなりました。これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、2022年7月19日~8月31日の間リニューアルのため工事をしております「野菜巻串屋 鳴門」が、9月からランチを開始し、焼肉プリンスで大人気だった「鉄板ナポリタン」を提供します。

公式サイトより

(ここで鉄板ナポリタンの写真を載せておきたいところですが、なぜわたしは違うものばかり食べているのでしょう…。)

喫茶プリンスでごはん

【8月閉店】アペティートカフェ

博多駅マイングの「アペティートカフェ」が改装して「ミセスエリザベスマフィン」としてオープン。

【6/30閉店?】シアトルズベストコーヒー@天神昭和通り店

twitterでそんな情報が出てきたんですが…そうなの!?公式サイトの店舗一覧からも消えてる…。

【8/15閉館】ミーナ天神

今さらですが、一応載せておきますね。また会う日まで!

2023年春、リニューアルオープン予定です。

【8/28閉館】ノース天神

こちらも今さらですが、一応載せておきますね。後継はミーナ天神に託す形です。

DATA

正確な情報は各社の公式サイト等でご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました