スマートテーブルって知ってる?テーブルに冷蔵庫×スピーカー×ワイヤレス充電が付いてます

スマートテーブル 暮らし

このテーブル、すごくない!?(語彙力)

テーブルに冷蔵庫がついてるんです。スピーカーもワイヤレス充電もついてるんです。

(有名だったらごめんなさい。私は知らなかったので。)

スポンサーリンク

製品紹介

今回ご紹介するこのテーブルは、LOOZER(ルーザー)の「SMART TABLE」です。

シリーズ全3機種のうち、フラッグシップモデルをご紹介します。

スマートテーブル

テーブルの天板にはワイヤレス充電スポットを設置されています。

正面にはBluetooth(R)5.0 デュアルスピーカーを内蔵。

側面にはUSBポートと電源コンセントを備え、PCやタブレットを使用することもできます。

そして背面には2ドア冷蔵庫を搭載!

スマートテーブル

リビングのテーブルに冷蔵庫???って、脳が混乱しますね。

でも、確かに・・・うん、便利そう。テーブルに何らかの機能が搭載されていると便利ではありますよね。

だからって冷蔵庫が要るのかとなるとよくわかりませんが・・・でも、自炊しない人で、飲み物しか入れていないような冷蔵庫だったら、キッチンに置いておく必要もないのですね。

あと、これはとてもピンポイントな想像なんですが、例えば授乳中の寝室に冷蔵庫があると・・・うれしいんじゃないかなあ。ベッドの横でスマホの充電ができて飲み物も冷えてるなんて、良くない?

実物を見てみよう

福岡三越で開催中の「岩田屋三越インテリアフェア」で、このスマートテーブルを見ることができます。(福岡三越と岩田屋の同時開催)

タイムレスをテーマに不変的な価値を追求した日本メーカー、日本製の家具を始めベッドや絨毯などを取りそろえる福岡三越。

今回は、おうち時間をより愉しめるように、屋外で使用できるインテリアや様々なブランドのインテリアにもあうアイテムをご用意いたしました。

https://www.iwataya-mitsukoshi.mistore.jp/mitsukoshi/event_calendar/primesights_2022.html
私はこのツイートで「スマートテーブル」を知りました

2022年8月20日(土) ~ 28日(日)
最終日午後5時終了
福岡三越 9階 催物会場/6階・8階リビング
岩田屋本館 7階 大催事場/新館地下2階ライフスタイルショップ

8月中に買っちゃえ!

メーカーの公式サイトによると、2022年9月1日出荷分より値上げになるようです。

買うなら今ってことですね!(無責任に言ってみました。)

他にもあるんですね

同じようなコンセプトのスマートテーブルは、他社製品にもありそうです。

ググってみたら、2017年くらいには既に「Sobro」がクラウドファンディングに出ていたりしますし。

Amazonで検索すると他にもあるみたいですね。(広告)(値段がどうかしてる。)

DATA

正確な情報は公式サイトでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました