【参加者募集中】2022年9月上旬開催「くうてんマンス」試食会

くうてんマンスの試食会参加者募集のバナー 街の話題

(上の写真はイメージ写真です。実際にはもっと豪華なお料理になります。)

くうてんで、「9,100円メニュー」の試食会に参加してくださる方を募集しています。

参加の条件は、当日撮影されることと、自分もSNSに投稿することです。

募集期間は、2022年8月19日(金)~8月26日(金)17:00まで。博多シティの公式サイトから応募できます。急いで~。

スポンサーリンク

くうてんマンス

2022年9月1日(木)~10月13日(木)は、9月10日にちなんだプレミアムな期間として、今年も、特別な910円・9100円メニューが、くうてん全店舗で登場します。

今年は、「特別試食会」として、抽選で9組を招待して、この期間限定の「9,100円メニュー」を無料で提供するそうです。

募集期間は、8月19日(金)~8月26日(金)17:00まで。

1組で4名まで応募できるのが、すごくいいなと思います。

参加のための条件は、当日の様子を撮影されること(WEBで公開やSNS投稿も含めて)と、自分も自分のSNS(TwitterまたはInstagram)に投稿することです。

他にも諸条件があるので、必ず公式サイトでご確認ください。

試食会メニュー

応募する方向けに、試食会の対象メニュー一覧が公開されています。

https://www.jrhakatacity.com/kootenmonth_application/pdf/kootenmonth_menu.pdf

つまり、これが一般のお客さんも期間中に食べられるってことですよね。美味しそう~。

いいな~

わたし、こういう企画が大好きです。応募しようかな~と考えるだけでワクワクします。応募するならどれを選ぼうかな!?とかね。

当選したら豪華なゴハンが食べられることももちろんうれしいですし、一緒に行く人にも喜んでもらえるし、企画の方やお店ともご縁ができるし、なんならお店のためにSNS頑張っちゃうし、・・・ああ、楽しいことばかり。(と想像して既に楽しいです。)

DATA

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

JR博多シティ
https://www.jrhakatacity.com/

タイトルとURLをコピーしました