【自分メモ】そのうち行こう♪の店舗一覧

大名「明鏡志水」 開店・閉店

ときどき、何か見つけるたびに追記しています。

そのうち行くかなー…と思っていると忘れてしまうので、メモ代わりに載せておきます。自分のためのメモなので新店とは限りません。

(でも、ドーナツは別格の行列ですね。2時間とかフツーに並んでるじゃないですか…。隣を狙うのとどっちが早いですか?)(追記:2時間じゃなく2時間半と言われていますね…)(再追記:ネット上では3時間半とか3時間とか言い出してる…やめて…。)(10/15の地元TV局の生放送では朝9時から並んで一番乗りでした。)(書かなくてもわかるI’m donut ?(アイムドーナツ?)のことですよ…)

スポンサーリンク

3周年記念アフタヌーンティー(抽選)

パンシリオ

(自分日記)

ここに載せると満足しちゃって、行きたいなーと思っていたこと自体をコロッと忘れてしまいます。自分でこの記事を見て、「あ、そうだった!」と思い出しています。

高取「ロンタルト」

「名もなきサンドイッチ屋」

サンドゴトウと並ぶの面白いですね!それと、店名はどうするんでしょうね。

大名「明鏡志水 大名店」10月26日オープン

大名「明鏡志水」

中央区役所の角の交差点から駿台に抜ける路地に、新しいビルが建ってます。その1F。うどん酒場kaineの並び。

(当日は17:00オープンという未確認情報が…)

赤坂「DOT THREE(ドット スリー)」

大手門「ハレカフェ」

香椎「ソフトクリーム専門店 ベツバラーガ 香椎店」

DATA

随時追記していくつもりです(…が、挙げだすとキリがないですね)。なお、正確な内容は公式サイト等でご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました