ときめきドンキ(中洲・ゲイツ1F)2023年からは24時間営業に

ドン・キホーテ中洲店(ときめきドンキ) 開店・閉店

中洲の複合商業施設「ゲイツ gate’s」の1Fに、11/11、「ときめきドンキ」がオープンしています。

「ときめきドンキ」は、ドン・キホーテ中洲店の中でも、Z世代~ミレニアル世代の女性をターゲットにしたフロアです。

(場所はTSUTAYAの跡です。タリーズは隣で変わらず営業しています。)

スポンサーリンク

ときめきドンキとは

中洲「gate’s(ゲイツ)」には、3つのフロアにドン・キホーテが入っています。

・7F ドン・キホーテOUTLET館
・2F ドン・キホーテ中洲店
・1F ときめきドンキ

ときめきドンキは、巷で話題のコスメや人気のスキンケア、キャラクターグッズに韓国雑貨などを揃えたフロアです。

1階増床部分の大部分を占める「ときめきドンキ」は、Z 世代~ミレニアル世代の女性をターゲットにし、ヘアアイロン等の理美容家電や、コスメ、サンリオグッズなどを取りそろえたエリアです。コスメは、日本でまだ取扱いのない商品を主軸に、韓国・アジアコスメを大幅強化するほか、中洲店での部門別売上 No.1 商品を集めたコーナーを作るなど、他店にはない新しい試みで、今までとは一味違うお買い物をお楽しみいただける店づくりとなっています。

オープン時のプレスリリースより

2023年からは24時間営業になる予定です。

ドン・キホーテ中洲店(ときめきドンキ)
ここはビルの正面からは一番遠い出入口なんですが、看板がかわいい。出口はここ1か所です。

店内見取り図

ドン・キホーテ中洲店(ときめきドンキ)

(参考)タリーズもViTOも営業中

中洲のゲイツビル
中洲ゲイツのViTO

関連過去記事

(↓)TSUTAYA閉店はここで教えていただきました。

(↓)「TSUTAYAのあとにドンキ」って聞き覚えがありますね。ここがそうでした。

DATA

最新情報は公式サイトでご確認ください。

※2022.11時点の情報です

ドン・キホーテ中洲店(ときめきドンキ)
2022.11.11付プレスリリースより
タイトルとURLをコピーしました