まだ間に合う、Amazonブラックフライデー!2(自分メモ)

Amazonを見ている イメージ写真 買い物

ねえねえ、Amazonのブラックフライデー、めっちゃ気合い入ってない??

すぐに売り切れたり、セール価格じゃなくなったりなど、動きが激しいようです。
必ずご自身で、商品・価格・販売元などをしっかりご確認ください。

この記事にはAmazonの広告(画像・リンク)がたくさん使われています。

スポンサーリンク

売れ筋ランキングの上位を独占するのは…

ファッションアイテムの売れ筋ランキングに笑いました。

ソックス類が1位~4位を占めています。中でもメディキュットがめっちゃ強い!何種類あるのかこれ。

ちなみにそんなメディキュット軍団を抑えて1位はこれでした。(2022.11.28に私が見た時点で)

まるでこたつ!?足首のツボを温めると言われたら、良さそう!って思ってしまうなあ。

【終了した?】アテニアのクレンズオイル

公式ストアで、すごく安くなっていたのは終了したようです。(早い)下のリンクはアテニア商品一覧に貼り替えておきますね。

販売元がアテニア公式ストアなのに、こんなに割引になってていいの…?(そういうものなの??)

(※返品不可な商品です、ご注意ください。)

これはもっといろいろ見てみなくては…

何か見つけたらまた追記します。

(ほぼ自分日記な記事ですが、これが福岡アンテナのデフォルトです。)

関連記事

DATA

Amazonブラックフライデー
12/1(木)が終わるまで開催中

※このページでは、Amazonから正規に配布されたアソシエイトリンクを掲載しています。

タイトルとURLをコピーしました