まだ間に合う、Amazonブラックフライデー!(わたし的BEST3)

アイキャッチ 買い物

世間の皆さんが、いろんなお店でお得な買物をしている「ブラックフライデー」。

出遅れたし、特に欲しい物もないから、別にいいや~と思っていたのですが、Amazonで「ルンバ51%OFF! iPadやAirPodsが出てる! 」となると、ガゼン張り切っています。

どうしても必要ってわけじゃないけど、世間についていきたい…そんなアイテムもいろいろ安くなっています。

私はもう歳なので、こういうものを買うなら、「今日が一番買い時」なんだろうなあと思います。要らないと思っていたのに使うと便利ってこと、たくさんありますよね。

この記事には、Amazonの広告(画像・リンク)がたくさん使われています。

スポンサーリンク

ルンバ

今回はルンバが出ています。他社にも類似製品はありますが、マッピング機能は必須なので、そうなると実用性でルンバを選ぶのが一番良さそうに思います。

今回の一番の目玉はこれでしょう。

入門機としてはこちら。

「クイックルワイパーをサーッとかければいいわ、運動不足だしそのくらいしなきゃね」と考えがちなんですが、ズボラだからそれがなかなかできなくて埃だらけなんですよね…。(自分日記)

iPad

今回はApple製品がお買い得になっているうれしいセールです。

64GB・Wi-Fiモデルにして費用を抑えるのがいいな。(↓色や容量を切り替えて値段を見比べてみて。)

AirPodsも “ちょうどいい” のが出ています。

今回は程良く買いやすいものが揃っていて、つい背中を押されるラインナップだなあと思います。いつも必ずこうってわけじゃないですよね。

Echo Show (エコーショー)

ちょっと新しい生活体験、なら、これが良さそうだなあと思っています。

この値段だったら「お試し代」として充分安いでしょう?(「Echoデバイスを初めて購入する方限定で割引」というお知らせ表示も、しっかり確認してください。)なぜこんなに安くなっているのか?と言われるくらいの値引きです。

(↓ 規約で記事に価格を書いてはいけないので、クリックして見て。)

アレクサに話しかけてアラームやタイマーをセットしたり、スケジュールやニュースの確認したり、外出先から内蔵カメラにアクセスして部屋の様子を確認したり、そこらへんに置いて動画や音楽を流したり。

プライバシー的には、マイクやカメラをオン/オフできるし、内蔵カメラを覆うためのカメラカバーもあります。なんなら一通り試したら使うのを止めちゃってもいいですし。この値段ですから、機種代というより体験料という気持ちで。

また、もうちょっとお金を出してもいいと思えば、こちらのほうが見た目が良いです。モニターは大きいほうが断然良いし!(車につけるカーナビなんかもそうですよね。)

高齢者の暮らす家に置いておく、という使い方も良いですね。

(余談)日用品も安い~

DATA

皆さん良いお買物を!

まずは「最大10,000ポイント還元ポイントアップキャンペーン」にチェックを!
Amazonブラックフライデー

タイトルとURLをコピーしました