【福岡で開催】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、クルー(従業員)説明選考会

街の話題

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのクルーという仕事はいかがですか。

福岡で、アルバイト・クルー(従業員)の説明選考会が行われます。

この説明会で採用が決まると、家賃補助・入社祝い金・引越し代割引・住居下見費用補助など期間限定の特典を受けることができます。

参加予約は先着順です。(7/14の時点ではまだ受付できたと聞いていますが、もう終了していたらすみません。)

スポンサーリンク

開催概要

九州エリアでは初めての開催になるそうです。対面での説明選考会なので、気になることを直接聞けるのがいいですね。

【福岡】現地説明選考会
2023年7月29日(土)
11:00/12:30/15:00/16:30(各回とも所要時間:約 1 時間)
福岡市 「TKP博多駅前シティセンター」
先着順受付(応募締切7月27 日(木) 23:59)
参加予約は専用応募フォームから
参加するとQUOカードがもらえるようです

別の応募フォームから応募済の方は、6ヶ月以内の再応募はできません。

詳細は公式サイトでご確認ください

福利厚生が楽しそう

正確な内容は公式サイトを見ていただきたい(&説明選考会で直接確認していただきたい)のですが、プレスリリース等をざっと見てみると・・・

この説明選考会に参加して採用されたら、特典として、
◆ 家賃補助や引っ越し費用補助
◆ 住居下見費用(往復交通費)
◆ 入社祝い金
がもらえるそうです。
※いずれも「近畿2府4県以外にお住まい、かつ8月に入社された方」が対象で、さらに勤務時間の条件があって、上限もあります

他にも、待遇・福利厚生として、パーク入場や先行体験の機会、クルー限定パークイベント、スポーツ交流イベント、無料優待券、従業員割引、快適な休憩施設、クルー専用カフェ等々、たくさんの特典があるそうです。

(雑談)行かないで~

私はこういう仕事に応募する子の親世代になるので、「いやいや、やめて、大阪なんて遠くに行かないで~」と思います。

遠方に引っ越すと、人生が変わるよ。楽しいも辛いも付いてきます。

ただ、例えば、今いるところが辛い子には、きっかけになるね、とも思います。

人間関係やその他諸々がうまくいくもいかないも、本人に責任がないところでの、たまたまの巡り合わせ次第ってこともあるものねえ。

まあ、単純に楽しそうでやってみたいな!と思う話でもありますよねえ。(私も今からでも働いてみたいです。)採用後もステップアップ可能な環境が用意されているそうですし。ネックになる初期費用の負担が少なくて済みそうなのも、背中を押してくれますね。

DATA

正確な情報は公式サイトでご確認ください。

ユー・エス・ジェイ アルバイトクルー採用サイト
(リンクは削除しました)

タイトルとURLをコピーしました