リンツのチョコレートを買いに行こう!詰め放題や10%OFFなど(会員対象)

リンツのチョコレート おやつ

リンツのリンドール、美味しいですよね。

直営店では「PICK&MIX(ピック&ミックス)」と呼ばれる量り売りで、1粒ずつ選んで買えるのも楽しいです。

今なら、詰め放題や10%OFFなどの、買いに行きたくなるキャンペーンをいろいろやっています。ハロウィンチョコもかわいいです。この機会にいかがですか。

(追記:行ってきました。1粒ずつ選ぶのはやっぱり楽しい!)

詰め放題も10%OFFも試食も、会員登録が必要です。試食はアプリも要ります。

アプリの会員登録は、住所・電話番号が未登録でもいいみたいなので(オンラインショップを利用するときは必要です)その程度でいいのなら会員になってもいいのかもしれません。ご自身でご検討ください。

スポンサーリンク

詰め放題!PICK&MIX

リンツのチョコレートリンドールのキャンペーン

10月1日(日)から、リンドールをはじめとしたチョコレートを袋いっぱいに詰められる「PICK&MIX詰め放題」が行われます。

※会員登録(無料)が必要です。(その場でもできます。)

「PICK&MIX詰め放題」
開催期間:2023年10月1日(日)~10月31日(火)
価格:3,980円

季節限定リンドール「ハロウィン/ゴースト」や、メープルシュガーの芳醇な香りが人気の「リンドール メープル」などの、季節限定のフレーバーも対象となります。詰め放題の袋には可愛らしいハロウィンのデザインをあしらいました。

店頭で詰めている方を見かけました。SNSでも詳しく載せている方がいらっしゃいますが、ちょっとお得になるくらいの感じみたいですね。

好きなものをたくさん詰められる喜びが一番の魅力って感じかな。

300g以上購入で10%オフ

詰め放題では多すぎるという方は、こちらはいかがですか。

リンツのチョコレートリンドールのキャンペーン

PICK&MIX(量り売り)が300g以上で、お会計から10%OFFになります。

※会員登録(無料)が必要です。(その場でもできます。)

※レギュラー会員は期間中1回しか利用できません。(次の会員ステージへは25,000円の購入が必要です。)

ネットで調べると、300gはリンドール24粒くらいでしょうか。

300gは3,120円くらいだと思うので、それの10%OFFという感じかな…。

店頭で「リンドール ハロウィン」試食

リンツのチョコレートリンドールのキャンペーン

ハロウィン限定「リンドール ハロウィン」を、店頭で試食できる「TRICK OR LINDOR」キャンペーンも行われます。

開催期間:2023年10月1日(日)~10月31日(火)
※アプリダウンロードと会員登録が必要です

<わくわくが止まらないトリプルキャンペーン!>
店頭で試食した方全員に100円オフクーポンをプレゼント!
さらに、抽選でリンドールが30個入ったギフトボックスが当たります。

<数量限定>「シェアバッグ」プレゼント

リンツのチョコレートリンドールのキャンペーン

期間中、リンツの商品を購入すると、パンプキンやゴーストのデザインが可愛らしい、数量限定の「シェアバッグ」がもらえます。
※直営店舗、アウトレット店、公式オンラインショップ、各販売サイトによってミニバックが貰える条件が異なります。詳しくは各店にお問い合わせください。

開催期間:2023年10月1日(日)~10月31日(火)

わたし…ごくわずかしか買わなかったからか、もらえなかった…(必要ないですもんね)

(追記)やっぱり楽しい!

リンツのチョコレート
写真は直営店のイメージです

こういう話をすると、食べたくなりますよね。

1粒ずつ選んで袋に入れていくのは、とても楽しいです。どれもみんな欲しくなります。

少ししか買わなかったので、「また行こう♪」という気持ちになっています。

リンツのチョコレート

(追記)値段

PICK&MIXは、1㎏10,400円でした。私が買った上の写真で(写真は試食分込)700円ちょっとくらいになる計算です。

(追記)憧れの「出来立て」

リンツの看板商品「リンドール」は、シェルと呼ばれる外側のチョコレートの中に、口どけなめらかなフィリングを入れた二層構造が特徴です。そして「フレッシュリンドール」は、中のフィリングをその場で詰めて完成する、まさに“出来立て”のリンドールです。

大丸京都店のポップアップストアで、10月13日(金)、10月14日(土)に限定イベントとして食べられるそうです。いいなあ。

(参考)

ポイントプログラム

リンツポイントプログラムは、全国のリンツ直営店とオンラインショップで共通して利用できるポイントプログラムです。

新規会員登録ですぐに使える100円分のポイントがもらえます。またお買い物ごとに1ポイント1円から使えるポイントが貯められます。お誕生月にはプレゼントも。会員ステージが上がるとポイント付与率が増えてサービス特典もグレードアップします。

リンツ公式アプリ

リンツポイントプログラムの利用には、公式アプリのダウンロードがおすすめされています。

お買い物時にポイントが貯められるほか、商品やキャンペーンの最新情報、アプリ限定クーポンの配信も。

DATA

正確な内容は公式サイト等でご確認ください。

なお、私は一消費者の立場です。リンツの関係者でも頼まれたわけでもありません。リンドール美味しいよねー。(景品表示法の指定告示の関係でわざわざ書いてみました。)

タイトルとURLをコピーしました