クリスマス直前割が登場(福岡のレストラン予約)

クリスマスイメージ画像 おトク

レストラン予約サイト「一休.comレストラン」で、お得な「クリスマス直前割」特集が掲載されています。

通常料金から20%ほど割引されたプランが揃っています。

もう日程も時間もあまり選べないと思いますが、「行けそうなプランがあるかな~」と探すつもりで見てみたらすごく楽しかったので、皆さんにもご紹介します。

情報提供:一休.comレストラン

一休.comレストランは「厳選されたレストランのみを掲載しているWEB予約サービス」です。

私自身は一休.comのユーザーですが、利用したことがない方に無理にオススメするつもりはありません。(予約するときに会員登録する/しない、などいろいろ考えることがあります。)


この記事の情報を利用する際は、必ずご自身で充分にご検討ください。(お金が絡むことなので。)

福岡のレストラン10選

12/16時点で、予約可能なレストランが10軒ありました。(もう無くなっていたらすみません!)

福岡以外の「クリスマス直前割」も検索できます。

【博多】日本料理 弁慶/ホテル日航福岡

・先付三種盛
・季節の前菜
・おすすめのお吸い物
・イセエビの造り、鮮魚の盛合せ
・小さな鮑のバター焼
・天然白身魚の酒蒸し
・佐賀牛フィレステーキ
・旬の魚の南蛮漬
・味御飯、イセエビの赤出汁、香物
・抹茶アイス、季節のフルーツ

17:00といった早い時間も選べるのがいいなと思いました。(18:00や19:00も選べます。)

【追記】これ、もう予約終了しているみたいですね? 他のお店も受付終了が早いかも…。

【赤坂】ラ・ロシェル 福岡

25日(月)なら、ここもいいな~。フレンチはやっぱりいいですよね。

【大名】福岡焼肉 kintan

福岡大名ガーデンシティの焼肉店「kintan」にも、クリスマスプランがありました。

時間が21:30限定になるかと思うんですが、個室確約プランもあるんですよ。

個室なら、クリスマスでも他のお客さんを気にしないで済むのもいいな~と思いました。

まだまだあります

私だったら上記3店から選ぶかなあ……。ああ、でも他のお店もいいですねえ。日程とメンバー次第ですかねえ。うまく条件が合えばお得で素敵だなと思います。

(もっと手頃なお店もたくさん載っています。)

DATA

正確な情報は「一休.comレストラン」でご確認ください。

このページは「一休.comレストラン」から情報提供を受けています。
記事内容については本音でご紹介しています。

タイトルとURLをコピーしました