ねこの日(2/22)のかわいいおやつ

ねこねこブラウニー おやつ

この話題は2022年のものです。既に終了しています。

2月22日は「猫の日」

今年は特に2022年。「2022.2.22」ニャーがたくさん揃います。

せっかくだから、ねこ型のおやつを仕入れて、猫の日を満喫しませんか。とらやのはちわれ羊羹とか、いかがですか。

ねこねこブラウニー

ねこねこブラウニー

ねこの形のチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」では、2022年2月16日(水)から、「ねこねこブラウニー」が新発売。

しっとりと焼き上げたブラウニー生地に、ミルク感のあるガナッシュをのせ、ココアパウダーで仕上げ。ブラウニーにはチョコチップも入っていて、ザクっとした美味しさが楽しめます。

8センチ程の少し大きめサイズなので、みんなで切り分けて食べるのが良さそうです。(切り分けるの、難しそう笑)

●ねこねこブラウニー
​・商品サイズ(箱を含まない):9㎝×8.5㎝×3㎝
・販売価格:1個:1,296円(税込)
・販売期間:2022年2月16日(水)~2022年5月8日(日)

福岡では、博多マルイ店、福岡天神店、木の葉モール橋本店、VIERRA小倉店で買えます。(いずれもハートブレッドアンティーク店内)

オンライン「スーパーねこねこWeek」

ねこねこ食パン

ねこねこ食パンは、今年はオンライン販売に力を入れています。

題して「スーパーねこねこWeek」!!

1週間の日程で、オンライン限定商品を含むセットを販売します。

注目のフレーバーは、今回のために作られた「ねこねこ食パン プレミアム」、そして過去の人気商品、「ねこねこ食パン キジトラ」「ねこねこ食パン バレンタイン三毛猫」が再販されるのも狙い目です。

ねこねこ食パン

これ、オンライン以外に、店頭でもバラ売りで出ないですかねえ…?

ねこねこ食パンは、福岡では、博多マルイ店、福岡天神店、木の葉モール橋本店、VIERRA小倉店に加えて、マークイズももち店でも買えます。(2022.2時点)

三越伊勢丹オンラインでも…

鳩サブレー エピソードニャン 1缶・8枚入

三越伊勢丹のオンラインストアで、ネコのモチーフのお菓子を買うことができます。

こちらは販売が既に始まっていて、お届けが2/22以降になるという、言わば「ねこ縛り」です。

老舗のとらやも乗っかって、はちわれの特製羊羹、その名も『にけ』を出しています。

では、皆さん…

楽しい「ねこの日」をお過ごしください。

写真素材サイト「ぱくたそ」より
タイトルとURLをコピーしました