【終了】博多阪急「春の北海道物産大会」

春の北海道物産大会 デパート催事

2022年4月6日(水)~12日(火)博多阪急で「春の北海道物産大会」が開催されます。(※最終日午後5時終了)

博多阪急の公式サイトに、デジタルパンフレットが掲載されています。欲しいものをチェックしてみませんか。

スポンサーリンク

デジタルパンフレット

公式サイトに掲載されているデジタルパンフレットで、買いたいものをチェックしておきたいです。

宇野牧場のミルクを使った商品は、今回の催事の推しの一つですかね。

「春の北海道物産大会」
「春の北海道物産大会」

「夢くりむ」に気づいてしまった…。

大泉洋プロデュースの「本日のスープカレーのスープ」も載ってるなー…。(わたし、随分長い間、このカレーを買い続けていました。最近ようやく落ち着きました。)

SNSもチェック

インスタグラムを見ちゃうと、ますます欲しくなりますね。ルタオ×宇野牧場とか、ねえ。

YouTubeもあります。

オンラインショップでも

オンラインショップの紹介
デジタルパンフレットより

一部商品はオンラインショップでも購入できます。

購入できる期間は、3月25日(金)~4月24日(日)で、その中で第1便~第4便があり、受け取り時期が設定されています。

詳細はオンラインショップのページでご確認ください。商品によって、承り期間が異なったり、店頭受け取りのみ(=事前予約)だったりなど、それぞれ細かく違っています。

デジタルパンフレットに掲載されている蟹しゃぶ、蒸しまん、オードブル等々、どれも食卓が賑わうものばかりですね~。

DATA

※正確な情報は公式サイトでご確認ください。

博多阪急「春の北海道物産大会」
2022年4月6日(水)~12日(火)
※最終日午後5時終了
8階催場

タイトルとURLをコピーしました