【プロ野球】ドームに「マルタイ棒ラーメンポール」登場!贈呈された「棒ラーメン1年分」の行方は?

街の話題

福岡PayPayドームの、「マルタイ棒ラーメンポール」って、知っていますか?

今年から、両翼のファウルポールが、ネーミングライツで「マルタイ棒ラーメンポール」という名前になったそうです。

当てると「棒ラーメン1年分」が贈呈されます。

昨日4月27日のゲームで、第1号が出ました!中村晃選手!

【追記】贈呈式もありました。

スポンサーリンク

「マルタイ棒ラーメンポール」

福岡PayPayドームのファウルポールのネーミングライツ契約を締結いたしました

主催公式戦において、ホークス(追記:相手チームも可に変更されました)選手が「マルタイ棒ラーメンポール」に打球を当てた場合、株式会社マルタイより選手へ「棒ラーメン1年分」を贈呈

https://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/00005246.html

4/27(水)のゲームで第1号!

マルタイさんも大喜びです。

棒ラーメン1年分の行方は…

誕生の舞台裏

『マルタイ社員は「棒状のものや黄色いものに反応する」』って、そんな…(笑)

愛され「マルタイ」


(Amazonにもありました)

この企画が楽しいのは、スポンサーが「マルタイ」であるという点も大きいですよね。

地元で、昔から愛されているマルタイ。棒ラーメン。

わたし、まさか九州に住むとは思っていなかった若い頃に、
「九州には真っすぐな麺のラーメンがあってね…」といろんな人に何度語られたことかw

これからも楽しみです

ライト・レフトの両方が「マルタイ棒ラーメンポール」だそうです。これからも楽しみです。

3/1に発表され、話題になっていたそうです。私全然知らなくて「今日はマルタイデーだったのかな?」くらいに思っていました。一年ずっと楽しめるんですね!

(追記)贈呈式

DATA

正確な内容は公式発表でご確認ください。

なお、このページ冒頭のドーム球場の写真は古いものです。今と違う点があるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました