シロヤが、7月4日からサニーパンなど一部商品の値上げへ

シロヤのサーフィン 買い物

(サーフィンは大きいから2つに切っています。)

北九州名物のシロヤが、7月4日から値上げになります。(一部商品/下記参照)

元が安いですもんね。でも長年愛している地元の方々にとっては、理解はしつつもちょっと寂しいところもあるんでしょうね……。

スポンサーリンク

サニーパンは100円→120円に

看板商品のひとつ、サニーパンは120円(博多の2個入りは255円)になります。(報道によると食パンは据え置きだとか。)

報道

北九州名物、シロヤ「サニーパン」値上げ 7月4日から120円に
「食パン(1本520円)は価格を据え置く」
(毎日新聞 2022/6/10 15:00)

「福岡県内の全5店では1日に計6500個が売れている」
(2022/05/27 読売新聞オンライン)

全部のパンを知っていますか?

シロヤのパンって、たくさん種類があるんですね。

シロヤ
バタークリームパン、こっくり甘い

(いろいろな写真を載せたいんですが、案外写真を撮っていなくて……。)(食べてるのに……。)

オムトッツォ美味しいです

小倉店限定で、最近は金・土曜日に博多いっぴん通り店と大橋店でも買えるようになった「オムトッツォ」が、美味しくて好きです。たっぷりの生クリーム(甘さ控えめ)の味が、ああオムレットのクリームだなーと思います。

オムレット

いずれアナウンスがあると思うのですが、オムレットは今回の値上げ一覧表に載っていないんですよね。(前に値段が少し上がったんでしたっけ?)今回は据え置きなんですかね??

オムレットの季節限定バージョンも好きです。

オムレット
これは桜のオムレット
オムレット
いちごのオムレット 季節限定品はいつも4個入り

6月17日(金)は…

「6月17日(金)にシロヤ全店舗にて商品お買い上げの皆様に食パンを2枚プレゼント」です。

【福岡ひびき経営者賞】を受賞した記念の企画だそうです。

DATA

正確な内容はシロヤの公式発表でご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました