まだ間に合う父の日ギフト

アイキャッチ 買い物

この記事は、Amazonのアフィリエイトリンク(広告)をたくさん掲載しています。
全面的にAmazonの宣伝になっています。
個人情報が必要なサービスなので、ご自身の判断でご利用ください。

父の日は、6月の第3日曜日。2022年は6月19日(日)です。

その日にお届けに間に合うギフトは、まだあります。

Amazonは、18日(土)朝9時からタイムセールが始まるので、うまくやれば父の日ギフトをお得に買えるかも?
(事前にポイントアップのエントリー(→こちら)もお忘れなく。)
(それと、タイムセール前でもシレッと安くなっていたりするので、待たずに買うのもアリかもしれません。)

【追記】Amazonの父の日商品をまとめて、「明日お届け」で検索もできるのですね。
これだけ紹介しておけば良かったのですね(笑)
⇒ Amazon「父の日ギフト」明日までにお届けできる品一覧

ビール(Amazon)

Amazonは配送拠点がいくつかあるから、間に合うエリアが多いんじゃないでしょうか。

(配達先のエリアにもよりますが。)


[Amazon限定ブランド] 【父の日 ビールギフト】 お父さんへの贈り物に プレモル7種アソートセット 350ml×16本 ザ・プレミアム・モルツ

下のは、私の環境では父の日に間に合わないのですが、その代わりタイムセールになっています。


父の日ビールギフト・アサヒスーパードライ缶ビールセット4種セット

除湿機(Amazon)

私が今欲しいものです。(食べ物じゃない選択肢として、除湿機って悪くないと思うのですよ。部屋干しの洗濯物が乾くのがなんと素晴らしいことか。)

(電化製品をAmazonで買うのは、Amazonに慣れていない人にはおすすめしづらいですが…

買うなら、断然ハイブリッド式がいいと思うわ~。夏も冬も適している方式って言われると、日本人が好きそうですよね。


パナソニック ハイブリッド式 除湿器 衣類乾燥除湿機 ナノイーX搭載

(上のリンク先には、さらに新型へのリンクがあります。)

随時追記してい…く…zzz…

タイトルとURLをコピーしました