【福岡で開催中】ルピシア グラン・マルシェ2023

ルピシア「グランマルシェ」福岡会場2023 街の話題

4年ぶりの全国開催です。

お茶の専門店「ルピシア」の無料試飲会、「ルピシア グラン・マルシェ2023」が各地で開催中です。

福岡会場は、10月14日(土)〜15日(日)の予定です。

来場予約の受付が始まっています。

・ルピシア会員限定のイベントです。(会員でない方は予約の際のデータを使って会場で会員登録ができるようです。)
・来場には予約が必要です。ルピシア会員とお連れ様が入場できます。

※会員登録には個人情報が必要です。ご自身で充分にご検討ください

【追記】10/14夜の時点で、10/15 朝9時~などの枠の予約が可能です。

スポンサーリンク

【追記】今年も楽しかったです!

ルピシア「グランマルシェ」福岡会場2023
ルピシア「グランマルシェ」福岡会場2023
ルピシア「グランマルシェ」福岡会場2023
ルピシア「グランマルシェ」福岡会場2023

初日の昼に行ってきました。賑わっていました。お子さん連れの方もちらほらいました。小さい頃からルピシアっていいですねー。

試飲コーナーが小さい気がしたのは私が慣れたせいですかね??

グランマルシェ限定のお茶は、もう少し意識してチェックしてくれば良かったな…と後悔しています。

コロナ禍が未だ続く中での開催でしたが、来場者はマスクの人も少なくなかったですし、お茶は自分で注ぐスタイルでした。

個人的には、ずっと探していたタカナシのクロテッドクリームがあったのがうれしかったです。品切れになったら困るので後回しにせずにバッグに入れたんですが、保冷剤が1個付いているとは言え、ゆっくり試飲できなくなってしまい、退場後の予定も含めてずいぶん狂ってしまいました。(冷凍食品を3個買えば保冷バッグがもらえたので、保冷剤代わりに購入しても良かったかなと後から思いました。)

昼に行ったので、レジが激混み。朝イチに予約すれば良かったなあと思いました。現金の列とキャッシュレスの列が分かれていたので、これから行くなら、どちらでも払えるようにしておくと、早そうなほうに並べるかもしれません。(レジはテキパキしていたし、レジ前で商品を自分でトレイに出して会計しやすくするという運営上の工夫がありました。)※私が行った時点での様子です。その後混雑状況によっては変更があったりするかも???

賑わっていたので来年も開催されるといいな。(来年の予定ももう決まっているのではないかなー。福岡はどうなっているのかなー。)

ルピシア「グランマルシェ」福岡会場2023

これ!ずっと探していたんです。(福岡ではどこで取り扱いがあるのでしょうか?)

美しいクラスト、なめらかなクリーム。すごく美味しい。(個人的には、私は牛乳が苦手なんですが、遠いところで苦手な味がします。ロダスに感じることはないので、何かが違う。)

そう言えば、「アドベントカレンダーの予約受付とかあるのかな?」と気になっていたんですが、クロテッドのことがあって、すっかり忘れてしまいました。あったのかな?

全国の開催予定

ルピシア グラン・マルシェ2023

(終了)仙台会場
4月29日(土)〜4月30日(日)

(終了)札幌会場
6月9日(金)〜6月11日(日)

(終了)大阪会場
7月16日(日)10:00〜17:00(最終入場16:00)
7月17日(月・祝)10:00〜16:00(最終入場15:00)
インテックス大阪 5号館

岡山会場
9月2日(土)10:00〜17:00(最終入場16:00)
9月3日(日)10:00〜16:00(最終入場15:00)
コンベックス岡山 大展示場

福岡会場
10月14日(土)〜15日(日)
福岡国際センター 展示ホール

京都会場
10月28日(土)〜29日(日)
京都みやこめっせ 第2展示場

横浜会場
11月10日(金)〜12日(日)
パシフィコ横浜 展示ホールD

※会場、日程については、変更になる場合があります。

予約が必要です。予約すると、お土産がもらえ、混雑時にも優先的に入場できます。

グランマルシェ

・会場商品10%OFF(一部を除く)
・多彩なお茶の無料試飲
・イベント限定のお茶
・イートインスペース

会場には、世界中の紅茶や緑茶、烏龍茶、ハーブティーなど、ルピシアならではの多彩なお茶が勢ぞろいします。
(その他、総菜・スイーツ・ビールなどもあるようです。)

オンラインでも同時開催

オンラインイベント「ルピシア@グラン・マルシェ」が、各会場の開催期間中に同時開催されます。(※京都会場を除く)

関連過去記事

DATA

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

ルピシア グラン・マルシェ2023
(福岡会場)10月14日(土)〜15日(日)
https://www.lupicia.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました