【オール電化向け】電力料金の「タイムセール」九電ecoアプリで10月1日から

おトク

九電ecoアプリを使った新しいキャンペーンが、10月1日から始まります。

キャンペーンの内容は2種類あり、オール電化向け料金プランでは「タイムセール」が行われます。

細かい規定があるのでご自身で充分にご確認ください。

スポンサーリンク

九電ecoアプリを活用

九州電力では、九電ecoアプリを活用して「使ってお得・エコチャレンジ」を行っています。PayPayポイントがもらえて人気の企画です。

今回の「タイムセール」も、この「使ってお得・エコチャレンジ」の仕組みを使って行われます。

このタイムセールを行う目的は、太陽光発電からの供給量が多くなる昼間の時間帯に利用をシフトして、再生可能エネルギーの有効活動を目指すものです。

(1)オール電化向け料金プラン

オール電化向け料金プランの方には、「タイムセール」が行われます。

参加した方には、対象時間に使用した全量に対して、電力量料金単価相当のPayPayポイントが付与されます。つまり、対象時間については「実質無料」になるってことです。

実施期間:2023年10月1日~11月30日

「ベース需要分」にもポイントが付くので、従来の「使ってお得・エコチャレンジ」よりさらにお得になっているそうです。

(2)それ以外の方

オール電化向け料金プラン以外の方には、ポイントアップが用意されています。

期間中に「使ってお得・エコチャレンジ」に参加してシフトに成功したら、通常の3倍のポイントがもらえます。

DATA

詳しくは公式サイトでご確認ください。

プレスリリース
https://www.kyuden.co.jp/press_h230928c-1.html

タイトルとURLをコピーしました