カタヌキヤのパンダバウムは、時々福岡に現れます

おやつ

カタヌキヤのパンダバウムがかわいくて、たまに福岡で見かけると買ってしまいます。

【2023年9月追記】この記事を掲載して2年ほどになりました。最近では、パンダバウムをときどき見かけるようになったので、この記事の更新を終了します。(大丸の地下食品催事にあらわれたり、あとは単品でたまに三越地下の菓遊庵コーナーにあったりします。)

スポンサーリンク

大丸福岡天神店に

2022年春のおやつ(2)

2022年4月にも大丸に。二〇加とのコラボがかわいいofかわいい。

大丸福岡天神店に

この話題は既に終了しています。ご注意ください。

2022年2月2日(水)~2月14日(月)の大丸「お菓子なチョコ展」に登場予定。

カタヌキヤのお菓子

【終了】博多・デイトスに

この話題は既に終了しています。ご注意ください。

2021年12月13日(月)~26日(日) DEITOS 1F みやげもん市場

【終了】 博多マルイに

この話題は既に終了しています。ご注意ください。

2021年11月24日(水) ~ 12月7日(火)に、パンダの型抜きバームクーヘンが人気の「カタヌキヤ」が、博多マルイ1Fに出店しているらしいです。(私自身はまだ確認できていません。)

クリスマスバージョンもあるようで、かわいいです。

【終了】大丸福岡天神店で

この話題は既に終了しています。ご注意ください。

2021年10月1日(金)~31日(日)大丸福岡天神店に、パンダバウムが人気の「カタヌキヤ」が出店していました。

小箱のばら売りはもちろん、写真のような詰め合わせもあって、欲しいものばかりでした。

ああ、もっと買っておけば良かった…って、思ってしまいますね。あはは。

双子のパンダを買いました。

かわいいわ~。

わたし、ここのバームクーヘンを買うのは今回が初めてだったんですが、予想以上に美味しかったです。

そして、型抜きが思った以上に簡単で、「ポロッ」と周りが外れたので、とても楽しかったです。

また見かけたら買いたいです。

【終了】マルイでも

カタヌキヤが博多マルイに
2021年11月24日(水) ~ 12月7日(火)

DATA

今年(2021年)9月に、「カタヌキヤ」のブランドサイトがオープンしています。

タイトルとURLをコピーしました