器を買いに行きましょう!この機会にぜひ(天神・博多)

マディのキャンペーン 暮らし

急に暖かくなりましたね。いつの間にか春が来ていました。

スプリングコートを探しているうちに、汗ばむくらいになっちゃって、ああもうどうしましょう…と、今年の購入は半ばあきらめつつあります。

「買物しよう!」と高まったこの気持ちは、別の買物に活かせばいいですね。

今なら例えば器なんてどうでしょう。

マディの無料配送なんていい機会だと思うんですよ。

スポンサーリンク

【天神】Madu(マディ)

マディのキャンペーン

福岡三越地下1F、つまりラシック福岡天神にあるハウスウェアのお店「Madu(マディ)」

(以前はVIOROにありました。)

ここで、写真のとおり、3月19日(土)~4月10日(月)の期間中、税込8,000円以上の購入で無料配送してもらえます。

別キャンペーンのドリップコーヒーを狙うのもいいですが、都合がつくなら早めの買物が良いのではないかと思います。

何か好きなものはあるかな~と、オンラインショップで当たりをつけるのも楽しいです。こんなご時世だから、気持ちが引き立つような器がいいなあ…。

マディのオンラインショップ画面
公式オンラインショップ
マディのオンラインショップ画面
公式オンラインショップ

それと、マディに行くなら、3月5日(土)~3月28日(月)の予定で店頭に置かれている「媛香蔵」のエッセンシャルオイル(アロマオイル)を買いたいです…。伊予柑や清見や不知火などと、柑橘の品種ごとに作られたオイルの香りにうっとりと浸りたいです…。(リアル柑橘のいい匂いがしますよね!)(美味しそうな香りにとても弱いです。)(しかし配送がうれしいのは重い食器ですね…。)

【天神】波佐見陶磁器フェア

波佐見陶磁器フェア
これは公式サイトのバナーなんですが「波佐見陶器フェア」になっていますね。波佐見なら陶磁器でいいのかな。

波佐見陶磁器フェア
2022年3月8日(火)~3月31日(木)
※最終日は16時閉場
インキューブ天神店 M3階ブリッジ特設会場
https://www.incubenews.com/event/archives/338

インキューブの公式サイトに、登場する器の一部が紹介されています。どれもいいなあ。
https://www.incubenews.com/event/archives/338

一番最後に紹介されている器みたいなフォルムが、日々の生活では一番重宝しそうな気がしますが、どうでしょう。

【博多】博多阪急「わたしのうつわ時間」

博多阪急催事バナー

博多阪急でも器の催事。人気の定番品も多く並びます。定番は目新しさこそ薄いですが、やっぱり素敵で欲しくなります。

「リモオーダー」での注文も可能です。詳細は公式サイトでご確認ください。

特設ページはこちら
https://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/h/2022/0222utsuwa/index.html

(余談)産地での陶器市

  • 波佐見陶器まつり2022は開催決定(4/29~5/5)
  • 有田陶器市2022は開催の見通し(3/31に正式決定見込み)
タイトルとURLをコピーしました