ソラリアプラザ&ソラリアステージ「グルメガチャ」開催

グルメガチャ告知(2022年) おトク

この記事は2022年5月のもので、イベントは既に終了しています。

2022年12月開催の第2弾グルメガチャはこちら
→ 第2弾「グルメガチャ」開催

ソラリアプラザとソラリアステージで「グルメガチャ」が開催されます。

1回500円の専用ガチャを回すと、指定の店舗で使える800円のグルメチケットが必ず当たる企画です。(運が良ければ2枚入り=1,600円分や、3枚入り=2,400円分のカプセルが当たるかも)(チケットにはお店の名前が1つだけ書いてあります。そのお店でのみ使えます。

どのお店のチケットが当たるか!?と、ワクワクするのも楽しみのうちですね。

細かい規定があるので、充分にご確認ください。お店の側も私たちも楽しく参加できますように!

スポンサーリンク

企画概要

ここでご紹介しているのは主な点だけです。詳しい規定は必ず公式サイトでご確認ください。

※それぞれのチケットに書かれた店舗(1つ)でしか使えません
※チケットの交換はできません(希望のお店じゃなくても「いい機会!」と楽しみましょう)
※利用は1人3回まで(と書かれていますが、初日がすぐに無くなったそうなので、どうなるか…)
※現金のみ
※各日、準備数のグルメチケットがなくなり次第終了

■ガチャ開催日時:
2022年5月27日(金)~29日(日) 10:00~
※チケットの有効期限は、2022年6月末
※開催時間として「14:00まで」と書かれていますが、行列~すぐに終了のようです。

■会場:
ソラリアプラザ 1F北側エントランス
ソラリアステージ B2F南側下りエスカレーター横
※会場は2か所ありますが、ガチャの中身はどちらで引いても同じみたいです。カプセルの中にはプラザorステージの区別なくチケットが入れられているようです。(※わたし調べ)(※私の勘違いだったらごめんなさい。)

■参加費:1回500円(税込)
(500円玉か1,000円札を用意していくと主催者が助かるだろうと思います。)

■ガチャで当たるもの(カプセルの中身)
お店が指定されている800円分のグルメチケット1枚。
(一部のカプセルには、チケットが2枚または3枚入っています。)

■参加店舗:
※これらの店舗のうち1つの店名がチケットに書かれています
ソラリアプラザ(全18店舗)
B2F:タイ屋台料理 ガムランディー、XINFUCHA LAB
2F:カフェ オットー・ピゥ
3F:珈琲舎のだ
4F:ナナズグリーンティ―
6F:カヴァル、フェリーチェ バジル BKカフェ、博多おだいどこ まま魚、ひものや こはち、星乃珈琲店、洋麺屋ピエトロ、ロクマルニ カフェ&ダイナー
7F:クア・アイナ、バールヴィータ、洋麺屋 五右衛門、牛しゃぶ牛すき食べ放題 但馬屋、韓国料理ビビム、とんかつ 光

ソラリアステージ(全20店舗)
B2F:串天ぷらと焼小籠包 食堂◎まるに、餃子屋弐ノ弐、ひょうたんの回転寿司、パーラーコマツ、石蔵、どんぶり居酒屋 喜水丸、焼とり もも焼 博多竹乃屋、センターリバー、博多海鮮食堂 魚吉、ヒッコリー、菊正宗おみき茶屋、牛心食堂、ドトールコーヒーショップ、韓国料理 麦庵、博多とんかつ処 かつ心、不思議香菜 ツナパハ+2、天神ホルモン鉄板焼、因幡うどん
B1F:ブリオッシュドーレ
1F:スターバックスコーヒー

グルメガチャ告知(2022年)

好きなお店のチケットが出るとは限りませんし、むしろ思いがけないお店が出る可能性が高そうな気もします。

それも楽しみのうちですね!

(期限も6月末までと短いので、ぼんやりしていると使い損ねそうな気もします笑)

案外たくさんの人が並んで参加できないかも…という気もします。

参加できなくても、どっちでもいいや~…というゆるい気持ちで会場をのぞいてみたいと思います。

【追記】(↑)のんきなことを考えていましたが、すごい人気でした……

(余談)天神地下街でもお得な企画

ガチャ初日の5月27日(金)は、天神地下街で5,000円以上の買物をすると、景品がもらえる「ラッキー!てんちかDAY」の日です。
(LINE会員限定/合算可/景品は数量限定で無くなり次第終了/その他詳細は公式サイトでご確認ください。)

寄り道情報(フルーツゼリー)

ソラリアに行くなら、5/26(木)にオープンしたばかりの、フルーツゼリーのお店に寄り道するのもオススメです。話題のお店です。

余談

2日めが終わった後の昼12時台に、TNCの生放送番組で紹介されていました。(ソラリアプラザ)

DATA

このイベントは既に終了しました

タイトルとURLをコピーしました