創業60周年!リンガーハット&濱かつで記念の100円引きキャンペーン開催中

濱かつ おトク

リンガーハットがグループ創業60周年を迎えるそうです。

これを記念したキャンペーン第一弾として、2022年6月1日(水)より、全国の「リンガーハット」や「濵かつ」の店舗をご利用された方を対象に、期間中に使える「100円引きレシートクーポン」をプレゼントしています。

スポンサーリンク

詳細

対象店舗
全国の「リンガーハット」・「濵かつ」・「とんかつ大學」

開催期間
2022年6月1日(水)~7月31日(日)

内容
期間中に使える「100円引きレシートクーポン(計200円分)」をプレゼント。
・配布方法:レシートに印刷してお渡し(一会計につき、100円引きクーポン×2枚つづりを1枚)
・クーポンの有効期間 :2022年6月1日(水)~8月10日(水)まで
※テイクアウト商品の購入も対象となります。デリバリーサービス、モバイルオーダーサービスは対象外です。
※追記:レシートに「麺類・定食類・御膳をご注文につき1枚ご利用できます」と書かれています。

100円引きクーポンの使い方は、実際に現物を見て確認してください。

リンガーハット公式サイトには、天神今泉店のテイクアウト専用窓口が紹介されています。
ここならテイクアウトしやすいから、買って帰るのもいいな~。

レシートに印刷されています

こんな感じで、通常のレシートの頭に、60周年記念の割引クーポンが印刷されています。(だからレシートが普段より長いです。)

注意書きは現物でご確認いただきたいですが、使うときは「支払いの際にスタッフに渡す」「券売機店舗では食券購入前にスタッフまで」と書かれています。

100円引きクーポンは「1会計につき1枚限り有効」です。

もちろん、転売は禁止です。

何を食べますか?

テレビCMで見かける「冷やし麻婆茄子ちゃんぽん」が気になっています。

濱かつもいいですよね~。

濱かつ
これは昔の写真です

エフコープで…

エフコープの宅配を利用している方なら、6/13~17の週の注文で、リンガーハットのちゃんぽんと皿うどん(いずれも冷凍)が買えます。※「九州のうまいもん」カタログ掲載

当サイト運営者としては→(こういうふうにエフコープにまで話題が広がっていくのは、企業サイトには真似できまいて。うむ。)という気持ちです。

関連過去記事

2021年にリンガーハットのファンブックが出ましたね。この本のお得な特典はもう期限がきてしまいましたが。また出るといいな~。

DATA

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました