Amazonプライムデー、2022年7月13日(水)23:59まで

バナー おトク

2022年7月12日(火)~13日(水)の2日間は、Amazonの年に一度「プライムデー」です。

プライム会員を対象に、お得な商品がたくさん出ていて、ネット上でもたくさんの情報があふれています。盛り上がってます。

当初、化粧品のお買い得品へのリンクを掲載していましたが、肌に使うものはご自身で充分に検討したほうが良いと思いますし、実店舗で買う方法もあるので、リンクは削除しました。
化粧品以外にもさまざまなジャンルの商品がたくさん出ていますので、いろいろ見てみてください。

この記事には、Amazonのアソシエイトリンク(広告)を掲載しています。

スポンサーリンク

一応、ご注意を

この記事では「Amazon、いろいろあるー♪」とご紹介しています。ですが、まあなんというか、雑なところがありますよね、Amazonって。うん。そこらへんのモロモロを飲み込んで、了承の上、お楽しみいただければと思います。

(余談)ギフト券をチャージしておく

やらなくてもいいことなんですが、あらかじめギフト券にチャージしておくといいかなと思っています。(ギフト券と言っても自分に贈ることもできるので、実質単なるチャージです。)支払いをギフト券のチャージ残高から払うようにすれば、支払い時にあれこれ気を遣わなくていいので…(私はね。)。

現金(コンビニ・ATM・ネットバンキング払い)でチャージすると最大2.5%ポイントが貯まるキャンペーンが、2022年7月21日(木)23時59分までやっていると思います。詳細は上記チャージページでご確認ください。

カップヌードルのアソートBOX

(商品紹介は削除しました。)

エスト 10%ポイント還元

(商品紹介は削除しました。)

suisai 20%ポイント還元

(商品紹介は削除しました。)

ロクシタンやセルヴォークはセール価格に

(商品紹介は削除しました。)

キュレル 10%ポイント還元

(商品紹介は削除しました。)

プリマヴィスタ 20%ポイント還元

(商品紹介は削除しました。)

リプトン紅茶 アルミティーバッグ 

(商品紹介は削除しました。)

twitterにも情報が

twitterにも、プライムデーのお得な掘り出し物がたくさん紹介されています。みんなよく見つけるなー!って驚きます。検索してみてください。

「Apple Watch 7」がお得になっていますし、あとは「Fire TV Stick」などAmazonデバイスが最大70%オフあたりも人気です。

DATA

正確な内容は製品ページでご確認ください。

Amazon
https://www.amazon.co.jp/
https://amzn.to/3uGjVJx

※このページでは、Amazonの許可を受けたアソシエイトリンクを掲載しています。

タイトルとURLをコピーしました