【城南区七隈】「らぁ麺 六六」の駐車場

七隈らぁ麺六六のラーメン 開店・閉店

城南区七隈に8月にオープンした「らぁ麺 六六」は、大通りに面していて目立つので、気になっている方も少なくないと思います。

駐車場がお店の裏手に入ったところにあるのですが、途中に一か所だけ道が細くなっているところがあるから気をつけて。(この記事で言いたいことは以上です。)

スポンサーリンク

駐車場はお店の裏のほう

七隈らぁ麺六六の看板

途中に狭くなっているところがあります

上記看板写真に書かれた「1つ目の角を曲がる」のあとは駐車場まで一本道なのですが、途中に狭くなっている箇所があります。

角度的に先が見通せないので、「え、この道に入っていくの?」と一瞬思うんですが、大丈夫、狭いのはここだけです。

七隈らぁ麺六六の近隣

写真は、駐車場のほうから見たところです。民家と電柱の間が狭くなっているところをご覧ください。

(緑色のカラーコーンにお店の名前が書いてあります。)

通れない幅じゃないですが、横幅の広い大型車だと私だったらちょっと嫌だなって感じの幅。ストリートビューもここで切れていますし。進入角度に気をつけたい感じです。

地下鉄七隈線の駅からも近いので、そちらを利用するのも良いかと思います。

以上、WEB上でこのことを載せている記事が見当たらないように思えたので載せてみました。

なお、ここで食べるなら、ワンタンをぜひ載せてほしいです。

七隈らぁ麺六六

DATA

らぁ麺六六
(公式アカウントが見つけられません…食べログを見るしかないのかな…)

タイトルとURLをコピーしました