【閉店】城南区七隈「らぁ麺 六六」の駐車場

七隈らぁ麺六六 開店・閉店

2023年10月29日、閉店したそうです。
https://www.instagram.com/p/CzAdCTZSdFO/

城南区七隈に2022年8月にオープンした「らぁ麺 六六」は、大通りに面していて目立つので、気になっている方も少なくないと思います。

駐車場がお店の裏手に入ったところにあるのですが、途中に一か所だけ道が細くなっているところがあるから気をつけて。(この記事で言いたいことは以上です。)

スポンサーリンク

駐車場はお店の裏のほう

らぁ麺六六の看板

途中に狭くなっているところがあります

上記看板写真に書かれた「1つ目の角を曲がる」のあとは駐車場まで一本道なのですが、途中に狭くなっている箇所があります。

角度的に先が見通せないので、「え、この道に入っていくの?」と一瞬思うんですが、大丈夫、狭いのは一瞬だけです。

下の写真は帰り道の目線です。左側が駐車場です。(緑色のカラーコーンにお店の名前が書いてあります。)

七隈らぁ麺六六の近隣

民家の生垣と電柱の間が狭くなっているところ、ここがちょっと通りにくいです。向こう側から来るとこの道が見通せないので、一瞬戸惑いました。

狭くなっている部分は、通れない幅じゃないですが、横幅の広い大型車だと私だったらちょっと嫌だなって感じの幅。ストリートビューもここで切れていますし。進入角度に気をつけたい感じです。

地下鉄七隈線の駅からも近いので、そちらを利用するのも良いかと思います。

以上、WEB上でこのことを載せている記事が見当たらないように思えたので載せてみました。

なお、ここのラーメンを食べるなら、ワンタンをぜひ載せてほしいです。

七隈らぁ麺六六

DATA

正確な情報は公式発表でご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました