寝ているだけで謝礼最大10万円!カルビーが「睡眠人材」募集中

カルビー「睡眠人材」募集 街の話題

寝るだけで謝礼がもらえるという夢のプロジェクト!(と、募集サイトにも書かれています。)

カルビー株式会社が「睡眠人材」を募集しています。

謝礼は1人50,000円。さらに睡眠スコアが改善した方には追加で50,000円です。

参加希望の方は、2022年12月19日(月)9:00までにご応募ください。

スポンサーリンク

募集背景

近年は、睡眠に課題を感じる方が多くいます。

「睡眠時間は確保した上で、効率的に質の高い睡眠を取り、健康的な生活を送る」ための、「ねむりパフォーマンス(ねむパ)」向上を目的としています。

募集概要

睡眠領域の専門家が監修する「ねむりのパフォーマンス向上プログラム」を自宅で行う方を募集しています。

カルビーの睡眠補助サポート食品「にゅ~みん」を生活に取り入れながら、ねむりパフォーマンスを向上させるための様々な生活習慣の見直しに挑戦し、その成果をSNSなどで発信いただくプロジェクトです。

条件
・自宅でねむりパフォーマンス向上プログラムを実施いただける方
・ご自身のSNSでねむパ改善記録を期間中・期間後に発信していただける方
・期間中、取材の撮影が入ること、およびその様子がメディアにて発信されることに同意いただける方

募集期間
2022年12月9日(金)10:00~2022年12月19日(月)9:00まで

(余談)勝手に始めちゃおう

応募しないけど、勝手に真似して始めちゃおう。(自己責任で!)

「にゅ~みん」はこれ。(※下記の商品リンクはAmazon提供の広告です)

就寝の2時間前を目安に入浴
夜のリビング・ダイニング・寝室は、薄暗いと感じるくらいの暖色照明で過ごす
暗くて、静かで、適温の寝室作り
ディナータイム以降のカフェインをやめる
寝る直前のお酒もやめる
※アルコールが抜けきってから入眠できるように
寝る前、ベッドでのスマホ、SNS禁止

DATA

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

Calbee Future Labo(カルビーフューチャーラボ)

タイトルとURLをコピーしました