天麩羅処ひらおの話をしよう

アクロス福岡地下の天ぷらひらお ランチ

(写真はアクロス店がオープンした頃のものです。)

2023年の「天麩羅処ひらお」の話題です。

天麩羅処ひらおで、6月1日からしばらくの間、無料サービスの「いかの塩辛」が1人1皿限りになるそうです。

また、一部の店舗で営業時間が変更になったり、定休日ができたりしています。細かい変更も多いので、お出かけ前に最新情報を確認してください。

スポンサーリンク

2023.12 メニューの入れ替えがありそう

6/1から「いかの塩辛」が1人1皿に

天麩羅処ひらおのいかの塩辛など

主原料のイカの漁獲量が世界中で激減しております。

その為、大変恐れ入りますが、6月1日よりしばらくの間【お一人様1皿限りのご提供】に変更させていただきます。

なお、店頭販売とネット販売用の塩辛は、お客様からのご要望を多くいただいている為、製造が可能な限り継続いたします。

https://www.hirao-foods.net/news/ より一部引用

「しばらくの間」だそうですが、いつまで続くことになるでしょうね…。

ちなみに、以前にもありましたね。

2018年6月に、このときは「休止」になりました。原因はやっぱり「不漁」。その後9月に持ち帰りと発送が復活して、それから・・・どうなりましたっけ?12月には全店舗で再開したと思うんですが。

卓上のもやしなどのお惣菜も恋しいですね……。

営業時間にご注意ください

営業時間・店休日はこのところ頻繁に変更されています。
お出かけ前に最新情報を公式サイト等でご確認ください。

しばらくの間、店舗ごとに営業時間が変わるそうです。最新の情報にご注意ください。

塩辛の自動販売機

アクロス福岡地下の天ぷらひらおの塩辛の自動販売機

アクロス福岡の、確か地下1階だったと思うんですが、塩辛の自動販売機が設置されています。

(いかの仕入れ状況によっては、今後、販売がどうなるかわかりませんね…。)

【追記】こんな話をしたから・・

上で何気なく載せたこの写真。

天麩羅天ぷらひらおの塩辛

この記事を載せた後に食べに行ったときの写真です。こんな話をしたから食べたくなってしまって。

ちなみに、この(↓)記事は、「載せた後に行った」ものばかりです。

DATA

正確な内容は公式サイトでご確認ください。

天麩羅処ひらお
公式サイトやFacebookがあります。

タイトルとURLをコピーしました