リンツ ショコラ ブティック 天神地下街店、2022年4月27日(水)オープン予定

リンツが天神に(予告) 開店・閉店

リンツのショコラブティックが、2022年4月27日(水)、天神地下街にオープンします。

これで福岡県のリンツのお店は、小倉に1つ、福岡に1つ、ですね。

スポンサーリンク

リンツの場所

天神地下街公式サイトに場所が載っています

リンツができるのは、天神地下街の真ん中らへん。西5番街。グレゴリーとアンカーの間。アンタイトルの向かい。

オープニングスペシャル

リンツのお知らせ

オープンを記念して「リンツスペシャルテイスティングバッグ」が、先着100個数量限定で発売されます。(1人1個まで)

1番人気のチョコレート「リンドール」をはじめとするリンツ自慢のチョコレートが詰まったロゴ入り保冷バッグだそうです。

なお、この写真で見る限りは、鹿児島のオープンのときのスペシャルテイスティングバッグのように見えますね?(そのときは、リンドール、エクセレンス2種類、ミニプラリネ、保冷バッグ/3,240円(税込)でした。今回の福岡がそうなるかはわかりませんが。)

アプリもあります

お店でもオンラインショップでも、共通のポイントが貯まる・使える「リンツ(Lindt)公式アプリ」を入れておくのも良さそうです。(アウトレット店では使えません。)

余談:Amazon定期便も可能


※画像を押すとAmazonの商品ページに飛びます。

上の写真とリンクはAmazonから正規に提供を受けたアフィリエントリンク(広告)です。

Amazonで取り扱いがあって、びっくりしました。それも販売者がリンツなんです。(発送元は商品によってリンツだったりAmazonだったりするので、商品情報をしっかりご確認ください。)

商品によっては「定期おトク便」の対象になるようです。びっくりしました。皆さんはご存じでしたか!?定期的に届くリンツ!??食べても無くならないやつだー(違う)

関連過去記事

今年のバレンタインの際は、天神にワゴンが来ていました。

DATA

※正確な内容は公式サイトでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました