【天神ランチ】DEAN & DELUCAでカレーをやってます(8月の週末限定)

天神DEAN & DELUCAのメニュー告知 ランチ

8月の土日限定で、天神のDEAN & DELUCAで、「魅惑のカレー屋さん」をやっています。

もしも急な変更があったらごめんね。念のため、お出かけ前に最新情報をご確認ください。
(8/14追記:ホントに急な変更があったようで、13日(土)14日(日)のカレーは開催中止になっていました。)

スポンサーリンク

概要

天神DEAN & DELUCAのメニュー告知

私が見た日は、カレーはイベントスペースのほうの席でやっていました。

通常の席とは別だから、混みすぎなくていいかも…と思いました。

ディーンアンドデルーカならきっとカレーも美味しいだろうし、ここならくつろいで食べられそうだし、席もミチミチ狭い席ではないし……、良いなあと思うのです。

以上、自分メモでした。どなたかの参考になればうれしいです。

メモ

【関連情報】今月のNEWS

マンスリーニュース(チラシ)はこちら。カレーパンも良いですね!
(URLは削除しました)

このチラシによると、博多店では「ナンと!スパイシーな2種のカレー」を毎日やっているんですね。(11:00~14:00/詳しくは文面参照)

【関連情報】天神ランチと言えば今なら…

このあたりでランチと言えば、今ならここが気になります。

DATA

DEAN & DELUCA 福岡
ソラリアプラザ B2F

タイトルとURLをコピーしました